お墓がなくても大丈夫!自宅での心のこもった身近な供養ができる「手元供養」ならエターナルジャパン

HOME > お客様(ご利用者)の声

お客様(ご利用者)の声

彼岸、お盆だけが供養の日ではなく、毎日が自分で出来る供養です

■2021/08/29 彼岸、お盆だけが供養の日ではなく、毎日が自分で出来る供養です
母を亡くして早2年となりますが、1年目は毎日泣いておりました。
ある時、新聞の案内を見て「これだ!」と直感し、問い合わせをし、自分の目で確かめるため会社訪問をしました。
詳しくお話を聞き、ご自身の将来のために考案されたとの社長のお話を伺い、信用できると思い購入を真剣に検討し、
結局、3点セットが必要と思い依頼しました。
自宅の母の部屋に「エターナルプレート」と「パウダー」を飾り、毎日語り掛け祈っています。
「ペンダント」は毎日身に着けて会社へ向かい、1日一緒に仕事をしています。
淋しさは消えるものではありませんが、心の大きな支え得て本当に救われました。感謝しております。
一生、この大切な遺品を大事にして生きぬいて、最後は私の棺と一緒に入れてもらおうと思っています。
彼岸、お盆だけが供養の日ではありません。毎日が自分でできる供養の日々となります。
<埼玉県:I様>



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社エターナルジャパン
住所:〒130-0023
東京都墨田区立川3-6-15-802
TEL:03-3846-4380
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このページのトップへ