お墓がなくても大丈夫!自宅での心のこもった身近な供養ができる「手元供養」ならエターナルジャパン

HOME > お客様(ご利用者)の声

諸事情によりエターナルプレート・ペンダントのご依頼を、現在ストップしております。
大変申し訳ございません。製作をご検討中の方には、お詫び申し上げます。

お客様(ご利用者)の声

戒名をつけ納骨する、という事だけが供養の形ではないと思います

■2021/04/26 戒名をつけ納骨する、という事だけが供養の形ではないと思います
私はエターナルパウダーを選び、手元で供養しています。
一般的な「戒名を付け納骨する」という事だけが供養の形ではない、私はそう考えています。
人それぞれ、いろんな形があっていいと思います。
けれど、なかなかその考えを受け入れる人は少ないのではないでしょうか。
私は母を身近で供養できることを、良かったと心から思っています。
ただ、パウダーを見るたび(普段は箱に入れたままです)元気だった頃の母を思い出し、
母が「骨」になってしまったんだと痛感させられ、悲しい気持ちになります。
今も母の声が聞こえてきそうで、やるせない気持ちになるのです。
けれど、私はこれで良かったと思っています。もっとたくさんの人に貴社の事を知ってほしいと思います。
<高知県:N様>



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社エターナルジャパン
住所:〒130-0023
東京都墨田区立川3-6-15-802
TEL:03-3846-4380
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このページのトップへ