お墓がなくても大丈夫!自宅での心のこもった身近な供養ができる「手元供養」ならエターナルジャパン

HOME > お客様(ご利用者)の声

諸事情によりエターナルプレート・ペンダントのご依頼を、現在ストップしております。
大変申し訳ございません。製作をご検討中の方には、お詫び申し上げます。

お客様(ご利用者)の声

亡くなったら、お墓でなく、身近な所にあった方が良いと思います

■2021/04/19 亡くなったら、お墓でなく、身近な所にあった方が良いと思います
実母は私が24歳、妹19歳の時に逝きました。
その後父は再婚し、亡母のお骨は父の本家熊本にありました。
だんだん世代も代わり、私たち姉妹も東京暮らしの為、新聞などでエターナルジャパンを知り、
身近に供養できるのなら、実母を手元供養したいと思うようになりました。
展示会にも出向き、エターナルプレートを見て具体的にお願いすることにしました。
お墓は必要ないと思っていますので、私自身も、将来、亡母と同じようにするつもりです。
結婚しない、又結婚しても子供の無い、又持たない関係の人達もいます。
亡くなったら、お墓でなく、身近な所にあった方が良いと思うのです。
<神奈川県:K様>



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社エターナルジャパン
住所:〒130-0023
東京都墨田区立川3-6-15-802
TEL:03-3846-4380
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このページのトップへ