お墓がなくても大丈夫!自宅での心のこもった身近な供養ができる「手元供養」ならエターナルジャパン

HOME > お客様(ご利用者)の声

諸事情によりエターナルプレート・ペンダントのご依頼を、現在ストップしております。
大変申し訳ございません。製作をご検討中の方には、お詫び申し上げます。

お客様(ご利用者)の声

いつも一緒にいられる事で、どれだけ勇気づけられたことか・・!

■2020/11/11 いつも一緒にいられる事で、どれだけ勇気づけられたことか・・!
「自宅供養」について、昨年の秋に新聞で知りました。
私は6年前に夫を見送りましたが、当時「自宅供養」の事を知っていたら墓地は準備せず、
エターナルプレート、ペンダント、パウダー全て作っていただき、自宅で供養していたと思います。
もっと早く知りたかった!
納骨前夜、娘達と3人で「家にもお父さんを・・・」と分骨しました。
少量の焼骨でもプレートができる事を知り、仏壇に安置していた焼骨でプレートの製作をお願いしました。
いつも一緒にいられる事で、どれだけ勇気づけられたことか・・・!
さびしがり屋の私には、とてもありがたく、作っていただいたことに感謝しております。
これからも、この新しい葬法が、もっともっと普及していくよう切望しております。
<神奈川県:M様>



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社エターナルジャパン
住所:〒130-0023
東京都墨田区立川3-6-15-802
TEL:03-3846-4380
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このページのトップへ