お墓がなくても大丈夫!自宅での心のこもった身近な供養ができる「手元供養」ならエターナルジャパン

HOME > お客様(ご利用者)の声

諸事情によりエターナルプレート・ペンダントのご依頼を、現在ストップしております。
大変申し訳ございません。製作をご検討中の方には、お詫び申し上げます。

お客様(ご利用者)の声

母も散骨希望なので、両親一緒に散骨してあげようと思います。

■2019/04/29 母も散骨希望なので、両親一緒に散骨してあげようと思います。
父の遺骨で作ったペンダントを付け、父の実家から思い出の地を母と子供たちと旅行してきました。
ペンダントにしたのは、生前からお墓を考えていなかった父でしたので、
何らかの型で代わりになるものがあれば・・・というのが第一の理由でした。
代々のお墓があれば、また別の考えになったかもしれませんが、現在の私と母にとっては
ペンダントにして良かったと思っています。
これから機会があるごとに形見のペンダントを付けて、色々な行事や旅行とかに連れて行ってあげようと思います。
 
残ったお骨は散骨用に粉末状にしてもらいました。
母も散骨希望なので、両親一緒に散骨してあげようと思います。
お世話になり、ありがとうございました。
<福島県:M様>



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社エターナルジャパン
住所:〒130-0023
東京都墨田区立川3-6-15-802
TEL:03-3846-4380
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このページのトップへ