お墓がなくても大丈夫!自宅での心のこもった身近な供養ができる「手元供養」ならエターナルジャパン

HOME > お客様(ご利用者)の声

諸事情によりエターナルプレート・ペンダントのご依頼を、現在ストップしております。
大変申し訳ございません。製作をご検討中の方には、お詫び申し上げます。

お客様(ご利用者)の声

自宅供養メモリアルを、色々な方に知っていただきたいと思います

■2019/04/26 自宅供養メモリアルを、色々な方に知っていただきたいと思います
私たち家族は、今回御社のメモリアルプレートにした事を、本当に心より喜んでおります。
そして、このようなカタチして傍においておけるメモリアルに出会えたことに感謝しております。
いつでも会いたい時にそばで主人を感じられ、生前好きだったものを供えてあげられ、
季節の変わり目や、何か事あるごとに報告も出来ます。
外に墓があったならば、天候の事や私自身の体調が悪く外出もままならない状態ですので、
安心して家で手を合わすことが出来ます。
 
お骨というと今までは何か暗く、言葉の響きも妙に生々しく聞こえました。
遺骨で作るプレートは、色も形もきれいでスッキリしていて、主人も大変喜んで私たちのそばで
私たち家族を見守っていてくれていると思います。
自宅供養やメモリアルプレートの事を、色々な方に広く知っていただきたいと思います。
<新潟県:K様>


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社エターナルジャパン
住所:〒130-0023
東京都墨田区立川3-6-15-802
TEL:03-3846-4380
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このページのトップへ