お墓がなくても大丈夫!自宅での心のこもった身近な供養ができる「手元供養」ならエターナルジャパン

HOME > お客様(ご利用者)の声

諸事情によりエターナルプレート・ペンダントのご依頼を、現在ストップしております。
大変申し訳ございません。製作をご検討中の方には、お詫び申し上げます。

お客様(ご利用者)の声

妻の遺骨で作ったプレートの周りに、思い出の品を飾っています。

■2019/02/04 妻の遺骨で作ったプレートの周りに、思い出の品を飾っています。
毎日、妻に会えるような気持になり、思い出の品と一緒に飾っているプレートにいつも話しかけています。
子供たちの家族が上京した時は、「おばあちゃんに会える」と言って、お線香をあげて手を合わせてくれます。
息子も友人や会社の人にエターナルプレートのことを話すと、とても反響があるようです。
貴社のことは妻が見つけた新聞の記事で知り、インターネットで資料を取り寄せました。
死後の処理をお寺やお坊さんに任せると、長年にわたり多額の金額が掛かることに理解が出来ず、無駄と思っています。
自宅供養をもっともっと多くの方々に知っていただき賛同していただきたいと思います。
<東京都:H様>


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社エターナルジャパン
住所:〒130-0023
東京都墨田区立川3-6-15-802
TEL:03-3846-4380
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このページのトップへ