お墓がなくても大丈夫!自宅での心のこもった身近な供養ができる「手元供養」ならエターナルジャパン

HOME > お客様(ご利用者)の声

諸事情によりエターナルプレート・ペンダントのご依頼を、現在ストップしております。
大変申し訳ございません。製作をご検討中の方には、お詫び申し上げます。

お客様(ご利用者)の声

宗教などの形式に囚われないメモリアルなので大変助かりました。

■2019/01/30 宗教などの形式に囚われないメモリアルなので大変助かりました。
主人が亡くなって1年が経ちましたが、身近にメモリアルを飾ることで、一緒に生活している様に感じています。
主人は一人っ子でしたので、私が先祖のお墓を守らなければいけない立場に・・・。
でも、私はクリスチャンですので、どうしたらよいか悩んでおりました時に、御社のメモリアルを知ることができました。
お墓と違い形式にとらわれなくて良いので大変助かりました。
御社にお願いして本当に良かったと深く感謝しております。ありがとうございました。
今でも来客が多く、来た人皆さんがメモリアルを見て「素敵ね!」と喜んで下さいます。
中には本人が希望しても、様々な事情で難しい人もいますが、なるべく多くの方々に利用していただきたいと思います。
<埼玉県:S様>


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社エターナルジャパン
住所:〒130-0023
東京都墨田区立川3-6-15-802
TEL:03-3846-4380
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このページのトップへ