お墓がなくても大丈夫!自宅での心のこもった身近な供養ができる「手元供養」ならエターナルジャパン

HOME > お客様(ご利用者)の声

諸事情によりエターナルプレート・ペンダントのご依頼を、現在ストップしております。
大変申し訳ございません。製作をご検討中の方には、お詫び申し上げます。

お客様(ご利用者)の声

生前、母は「その墓には入りたくない!」と常々話していました。

■2021/09/27 生前、母は「その墓には入りたくない!」と常々話していました。
父方の両親や兄弟が入っているお墓はあるのですが、生前、母は「その墓には入りたくない!」
と常々話していました。
その話を聞いていなければ、普通に納骨していたと思いますが、その事が頭を過ぎり、
母ひとり、先に入れることは出来ませんでした。
そしてパソコンで調べて知ったのが、エターナルプレートでした。
ペンダントも良かったのですが、残された父を見ていると、プレートの形で傍にいるのが一番良いと思いました。
今は、母親がいる時間が長かったキッチンにプレートを飾っています。
父も食事をする時に、一緒にいれるので、うれしいと言っています。
お墓参りの心配もなく、毎日身近にいてもらえるのは最高だと思います。
それぞれの家庭での考え方はありますが、我が家にとっては最高の方法だったと思います。
<神奈川県:S様>



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社エターナルジャパン
住所:〒130-0023
東京都墨田区立川3-6-15-802
TEL:03-3846-4380
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このページのトップへ