お墓がなくても大丈夫!自宅での心のこもった身近な供養ができる「手元供養」ならエターナルジャパン

HOME > お客様(ご利用者)の声

諸事情によりエターナルプレート・ペンダントのご依頼を、現在ストップしております。
大変申し訳ございません。製作をご検討中の方には、お詫び申し上げます。

お客様(ご利用者)の声

球体を丁寧に一生懸命に磨くのが供養の一部かなと思えてきます。

■2021/07/01 球体を丁寧に一生懸命に磨くのが供養の一部かなと思えてきます。
お墓が自宅から遠いので、なかなかお参りができませんのでエターナルさんにお願いしたのですが、
やはり、とても良かったです。
エターナルパウダーのミニタイプを写真と一緒に仏壇に祭ってありますが、毎日仏壇の前で
供養の経をあげる時が一番癒される時間でもあります。
故人との語らいの時、あるいはミニタイプの球体を、丁寧に一生懸命に磨いているときが
供養の一部かな・・・とも思えてきます。
若く輝かしいばかりの人生途上であった故人の死を、とうてい受け入れがたいものとする残された遺族にとって
この球体パウダーは、本当にこの世に存在する故人として身近に感じられるものとなりました。
まさかということが絶対にないとは言い切れない人生の不条理の中にあって、エターナルジャパンさんの
この身近な供養というものは、残された遺族にどんな大きな慰めをもたらしてくれることでしょう。
本当にありがとうございました。これからも、頑張ってください。
<愛媛県:M様>



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社エターナルジャパン
住所:〒130-0023
東京都墨田区立川3-6-15-802
TEL:03-3846-4380
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このページのトップへ