お墓がなくても大丈夫!自宅での心のこもった身近な供養ができる「手元供養」ならエターナルジャパン

HOME > お客様(ご利用者)の声

諸事情によりエターナルプレート・ペンダントのご依頼を、現在ストップしております。
大変申し訳ございません。製作をご検討中の方には、お詫び申し上げます。

お客様(ご利用者)の声

ようやく先日、娘達と一緒に海に散骨することが出来ました。

■2020/01/06 ようやく先日、娘達と一緒に海に散骨することが出来ました。
昨年は、妹の散骨に関しまして、大変お世話になり、ありがとうございました。
母の希望で、しばらくの間、自宅で安置しておりましたが、ようやく先日、海に散骨することが出来ました。
北に白くそびえる富士山、南に伊豆の山々を見ながら、駿河湾の真中辺りで、娘達二人と一緒に
「水溶性の袋」に手をそえて、お祈りしながら妹を手元から離しました。
真っ青な空の下、きらきら輝く静かな海面に、ひらーっと舞い降りて、やがてすっと海に吸い込まれていきました。
さみしい何とも言えない気も致しましたが、妹はきっと満足しているのではないかと思いました。
これもエターナルジャパン様のお力添えのお陰で出来た事と、深く感謝しております。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。
<静岡県:S様>



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社エターナルジャパン
住所:〒130-0023
東京都墨田区立川3-6-15-802
TEL:03-3846-4380
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このページのトップへ