お墓がなくても大丈夫!自宅での心のこもった身近な供養ができる「手元供養」ならエターナルジャパン

HOME > お客様(ご利用者)の声

諸事情によりエターナルプレート・ペンダントのご依頼を、現在ストップしております。
大変申し訳ございません。製作をご検討中の方には、お詫び申し上げます。

お客様(ご利用者)の声

水溶性の袋はパッと散り、白い骨は沈み波に連れていかれました。

■2019/10/20 水溶性の袋はパッと散り、白い骨は沈み波に連れていかれました。
私共の場合は、故人の遺志が「葬儀無用、散骨を希望」だったので、
そのための散骨用砕骨が必要でしたので、知人を通じて御社を知り、手厚く作業をして頂きました。
生きているものの感傷で、散骨する前に両親のお墓に別れの挨拶をさせましたが、
この墓石の下に、ずっとなんで・・・可哀そうに感じました。
散骨の時、水溶性の袋はパッと散り、白い骨は底に沈みましたが、5分としない間に
波がどこかに連れてゆき、何も残りませんでした。
海に帰り、形のない故人が私のもとに還ってきました。
死に遅れたものの悲しみは消えませんが、良い見送りが出来たこと、本当に感謝しております。
有難うございました。
<茨城県:A様>



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社エターナルジャパン
住所:〒130-0023
東京都墨田区立川3-6-15-802
TEL:03-3846-4380
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このページのトップへ