お墓がなくても大丈夫!自宅での心のこもった身近な供養ができる「手元供養」ならエターナルジャパン

HOME > お客様(ご利用者)の声

お客様(ご利用者)の声

遺骨ダイヤモンドも考えましたが、球体パウダーで良かったです。

■2019/09/29 遺骨ダイヤモンドも考えましたが、球体パウダーで良かったです。
夫が元気な時に言っていたのが海洋葬でした。
主人の希望を叶えるのが私の主人に対する愛と思いましたが、まだ日が浅いせいか主人と別れるのが辛く、
気持ちの整理がつく日まで自分の心に正直でいればいいと思っていました。
ところが親戚の者が「早く成仏させなきゃ」とかいろいろ言ってきます。
とても困っていたところ御社のことを知り、遺骨で作るプレートやダイヤモンドなど
いろいろな供養方法があることを知りました。
また、散骨するには遺骨を粉末化する必要かあることも教えてもらいました。
いずれ散骨するのであれば、今でも将来でも同じと思い、エターナルパウダーと散骨用砕骨を依頼しました。
遺骨を預けている間とても寂しかったのですが、球体パウダーになって帰ってきた主人を迎え、
私の心が穏やかに変わっていくのが不思議でした。主人と離れられなくなっていた自分の気持ちに気づきました。
いずれ私が死んだとき、主人の骨と一緒に海に葬ってほしいと考えるようになりました。
お陰様で祭壇が無くなり、親戚も何も言わなくなりました。
こんな方法があって、本当にありがたく思っています。
エターナルジャパン様には心から感謝しております。
<神奈川県:M様>



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社エターナルジャパン
住所:〒130-0023
東京都墨田区立川3-6-15-802
TEL:03-3846-4380
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このページのトップへ