お墓がなくても大丈夫!自宅での心のこもった身近な供養ができる「手元供養」ならエターナルジャパン

HOME > お客様(ご利用者)の声

諸事情によりエターナルプレート・ペンダントのご依頼を、現在ストップしております。
大変申し訳ございません。製作をご検討中の方には、お詫び申し上げます。

お客様(ご利用者)の声

主人のお骨と外出できるのも、御社のメモリアルのおかげです。

■2019/08/24 主人のお骨と外出できるのも、御社のメモリアルのおかげです。
過日はお世話になりまして、本当にありがとうございました。
お作り頂いたプレートも有難いのですが、それにもまして御社のおすすめにより
「お香入れ」に入れた主人のお骨に感謝いたしております。
毎晩、就寝前に主人のお骨の触れ合う音に、どんなに慰められ励まされたか分かりません。
今、私の一番の希望は十一月の末、イチョウの葉の黄ばむころ、
お世話になった病院のあの広い立派なお庭に、主人のお骨をお連れすることです。
とても出好きだった主人も、喜んでくれると思います。
このようなことが出来るのも、御社の自宅供養メモリアルのおかげと思っております。
先祖のお墓でなく、私のそばに夫のお骨を置き、心触れ合うことが出来まして
心より御礼申し上げます。 ありがとうございました。
<群馬県:M様>



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社エターナルジャパン
住所:〒130-0023
東京都墨田区立川3-6-15-802
TEL:03-3846-4380
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このページのトップへ