お墓がなくても大丈夫!自宅での心のこもった身近な供養ができる「手元供養」ならエターナルジャパン

HOME > お客様(ご利用者)の声

諸事情によりエターナルプレート・ペンダントのご依頼を、現在ストップしております。
大変申し訳ございません。製作をご検討中の方には、お詫び申し上げます。

お客様(ご利用者)の声

素敵なプレートを作っていただき、ありがとうございました。

■2019/08/12 素敵なプレートを作っていただき、ありがとうございました。
今までのカタチと違い、新聞で取り上げられた時から、私は自分の為に作ろうと思っていました。
ところが父が気に入り、今は実家に飾り、父がとても大切にしています。
エターナルプレート完成するまで、父はとても楽しみにしておりました。
出来上がってきた時は、まるで母がもどって来たように喜び、嬉しそうにプレートを飾るコーナーを作り
今も毎日楽しそうにしております。
私は一人っ子。
将来のことを考え、あとに残った者達に “少しでも負担のかからない方法を” と考えていました。
核家族、少子化となり、今後供養の方法も変わってくるものと思います。
今までの形にとらわれず、本当に自分達にあった供養が、少しでも多くに人に考えられていけると良いと思います。
素敵なプレートを作っていただき、ありがとうございました。

<神奈川県:S様>



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社エターナルジャパン
住所:〒130-0023
東京都墨田区立川3-6-15-802
TEL:03-3846-4380
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このページのトップへ