お墓がなくても大丈夫!自宅での心のこもった身近な供養ができる「手元供養」ならエターナルジャパン

HOME > お客様(ご利用者)の声

諸事情によりエターナルプレート・ペンダントのご依頼を、現在ストップしております。
大変申し訳ございません。製作をご検討中の方には、お詫び申し上げます。

お客様(ご利用者)の声

お墓は、雨や風の中で家族とも離れ一人ぼっちでかわいそうです。

■2019/03/16 お墓は、雨や風の中で家族とも離れ一人ぼっちでかわいそうです。
当初、お墓にとも思っていたのですが、雨や風の中で大好きな家族とも離れて一人ぼっちでいるのかと思うとかわいそうで
いつも一緒にいられるようにと、今のカタチ(エターナルプレート)を選択しました。
姿こそ見えないけれど、これまでと同じく私達と暮らしているようで、残された私たちの思い込みかもしれませんが、
亡くなった母も自宅にずっと一緒に居られるということで、喜んでいるように感じています。
また、私が亡くなった時に残った家族がどんな形にしろ、私の遺言である亡き母のメモリアルと離さず一緒にとの
思いを叶えやすい小型で軽いという事も大変気にいています。
どうもありがとうございました。
<神奈川県:I様>


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社エターナルジャパン
住所:〒130-0023
東京都墨田区立川3-6-15-802
TEL:03-3846-4380
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このページのトップへ