お墓がなくても大丈夫!自宅での心のこもった身近な供養ができる「手元供養」ならエターナルジャパン

HOME > お客様(ご利用者)の声

諸事情によりエターナルプレート・ペンダントのご依頼を、現在ストップしております。
大変申し訳ございません。製作をご検討中の方には、お詫び申し上げます。

お客様(ご利用者)の声

9年前に亡くなった主人の遺骨をずっと自宅に置いていました。

■2018/12/25 9年前に亡くなった主人の遺骨をずっと自宅に置いていました。
私達夫婦には子供がなく、生前から「無縁仏になりたくないので、お墓は作らない」と決めていましたので、9年間
自宅保管していましたが、大きな骨壺はおどろおどろしく、生前の主人とはかけ離れたもののように思っていました。
そんな折、インターネットでエターナルパウダーのことを知り、お願いすることにしました。
気持ちの持ちようなのでしょうが、骨壺の時は病床の苦しそうなあの人を思い出してしまっていたのが、
今、球体グラスを見ると、元気だった頃の主人の笑顔を感じることが出来ます。
骨壺からあきらめていた結婚指輪が見つかり、また一緒になれたような気がして、うれしさはひとしおでした。
御社の丁寧な作業は主人を大切に扱っていただいたという印象で本当に感謝しています。ありがとうございました。
<東京都:M様>


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社エターナルジャパン
住所:〒130-0023
東京都墨田区立川3-6-15-802
TEL:03-3846-4380
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このページのトップへ